FC2ブログ
にわとり遊び
PC関連とエンコードの覚書き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011冬季?のアニメ
とりあえず出揃ったところで感想ー

・ゴシック
作画は可も不可もなく、話もなんだか良くわからないけど突出したところはない印象。

・IS
ヒロインは可愛い。でも女しか使えない設定が意味不明なまま2話が終わった。まさかこのままノン説明で行く気か。

・Rio
パチスロ原作、だったかな。キディガーランドみたいな作画で、印象もそれに吸い寄せられた感じ。でも2話はちょっと面白かったかな。

・お兄ちゃんの~
原作大好き。変態兄妹マンガ。いい具合にアニメにしてくれて、原作好きとしては及第点。

・ヴァンガード
よくあるストーリーって感じだけど、それだけに少年マンガ的な熱さを期待できる。

・べるぜバブ
1話だけだと、ギャグが滑ってるようにしか思えないんだけど、ここからどう面白くなっていくんだろう。

・みつどもえ
特撮を再現してるという点ではまあ…。でも2期だからって1話丸々は引くわー。

・レベルE
淡々としてるなー。原作どおりな感じ。

・君に届け
1話の総集編に泣かされるとは…。ベストオブ総集編にのっけてもいい出来だった。

・昭和物語
時代背景が昭和なだけで、主人公があまりにも棒読みすぎてきつい。

・夢喰いメリー
2話を見た時点では、先が読めない感じで面白い。

・フリージング
意味わかんないし、お色気で攻める気まんまんな上にボカシはいっちゃって絵が見えない。話もあまり好みでないようなのでもう見ないかな…。

・これはゾンビですか
どっかで見たような話にノリで、作画もキャラも好みではない。これもいいか…。

・ドラゴンクライシス
ローズが可愛いので見る。

・フラクタル
なんか、主に悪役にすごい既視感が…。次回以降が気になる。

・放浪息子
面白いとは思うけど、これはマンガで読まないと損な気がする。


凄く見たいって思えるのが、ほぼない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sasamisi.blog24.fc2.com/tb.php/191-d97abe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。